まなとのドラクエ10blog

ばくれちゅわ!ドラクエ10の記事を書いていきます!

サポで1獄高速周回!?妖女と災獣編

今期の邪神はサポで周回しやすい気がしたのでやってきました。

f:id:mnht:20200625134128j:plain

 

構成(作戦)

PT(a)

魔法戦士(自分)

両手剣バトマス(ガンガン)

〃バトマス(ガンガン)

〃バトマス(ガンガン)

PT(b)

ブメ道具使い(フレンド)

片手魔法戦士(バッチリ)

ブメ旅芸人(いのちだいじ)

〃旅芸人(いのちだいじ)

 

旅は闇100を雇いましょう。

他は闇50~60程度でした。

因みに自分は闇0でした◎

 

バトルコマンド

f:id:mnht:20200627171948j:image

f:id:mnht:20200627171955j:image

 

 

動き方

1.まず開戦したら災獣に攻撃しましょう。

これでサポの攻撃対象を災獣にできます。

 

2.弓ポンを全体にかかるようにうちます。

状態異常を防ぐ為。

 

3.フォース→フォースブレイク→ダークネスを災獣うちます。

 

4.クロックチャージをする。

 

5.CT技を災獣にうちこむ。

 

ここまできたら大抵災獣は瀕死か倒していると思います。

後の動き方は状況によって変えましょう。

フォースブレイクは溜まり次第うってOK◎

サポートの魔戦とは被らないようにしましょう。

マジックアローいれてマダンテするのも強いです。

 

道具使いの方は

・磁界シールド

・メディカルデバイス

・レボルスライサー

・プラズマリムーバー

・零式ガジェット

ピオリム

らへん使って戦ってくれました。

 

タイムは・・・

f:id:mnht:20200627174737j:image

 

平均1分半です。

遅くて2分半~最速で1分でした!

 

サポなので気楽にやれて尚且つはやい!

仲のいいフレンドと喋りながらしてみてはどうでしょう。

 

ブログランキング参加中!

▼あなたの応援クリックが励みになります。


人気ブログランキング

 

▼ブログTwitter

https://twitter.com/mnhtblog